SSブログ

やっと美容院☆ [ひとりごと]

昨日は、ホントに久しぶりに美容院へ。
自分でもイヤになるほど、伸びちゃって、プリン状態も凄くて、
女としてどうよ?って感じだったんだけど(笑)
夏から、ずっと行く時間がなかったんだよなーー。

前回、カードのスタンプがいっぱいになったので、
ヘッドマッサージのプレゼント券を貰ったのがあったのだ。
なので、今回は、それも目当てでした(笑)
手とか足とか、ある程度自分でマッサージできるけど、
頭って、イマイチうまくできないんだよね。
15分くらいだったんだけど、いやーー。気持ちよかった(^^)♪。
頭も凝っているのが自分でも判るけど、それを揉みほぐすのは
やっぱり自分じゃ限界あるなぁと。

あと、マッサージしてくれてるときに、マイナスイオンの蒸気を
顔に当ててくれてたんだけど(普段は髪の毛にやるんだけど)それが
左からだったんだよね。
なので、今日は左の顔だけ肌の調子がいい(爆)
右からも当ててもらえばよかったな〜〜(笑)

やっとスッキリ。
これで、今週のライブも楽しめそうですっ。
仙台は寒いのかな…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クリス

私も昨日 美容院に行ったのーー☆
同じ日に美容院に行くって凄い偶然。。
昨日美容院に行ったら 担当の美容師さんに
「今日 妹さんも来ましたよ」
って言われて(笑)
みんなして美容院DAYだったのかな( ´艸`)
でも担当の美容師さん 気に入ってたのに 来年カナダにワーキングホリデーに行っちゃうから 年内でやめちゃうんだって。
来年、美容院何所行こう。。
by クリス (2007-11-20 19:25) 

ゆきもも

♪クリス
この記事書いたの月曜だから、行ったの日曜だよ(笑)

美容院、気に入った人がいなくなっちゃうと
困っちゃうねーー。
昔、美容院が閉店しててビックリしたことあったけど(爆)
by ゆきもも (2007-11-22 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。