SSブログ

ひこにゃん☆ [ひとりごと]

今、話題のひこにゃん
UFOキャッチャーにも進出しておりました(笑)

この先、ひこにゃんの運命はどうなっちゃうんでしょうね。
個人的には実物に会ってみたかったなぁと、思ってるんだけど(笑)
対決してみたかったなぁ…(爆)

著作権がらみの、いろいろって、なんとなく気持ちもわかるんですよね…。
どうか、すっきりと解決して、ひこにゃん、存続してもらいたいなぁ…。

▼ちなみに、しっぽは、ありませんでした(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

クリス

ひこにゃん、可愛いよね( ´艸`)
それなのに対決ってΣ(゜◇゜;) ゲッ
でも その様子が目に浮かぶから恐いなー(笑)
ひこにゃんって著作権でもめてるの?
知らなかった。
人気あるから てっきり コバトンみたいに地域キャラクターになるのかと思ってた。
by クリス (2007-11-17 00:14) 

ゆきもも

♪クリス
ひこにゃん、カワイイよね。
カワイイのに、裏ではオトナの事情で揉めてるんだよ。
何だかやーね(笑)

対決したかったなーー。 >まだ言うか(笑)
by ゆきもも (2007-11-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝からいろいろ。やっと美容院☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。