SSブログ

大宮ソニックシティ(セットリスト) [07秋ツアー☆天河の舟]

大宮〜〜。
盛り上がりました。このツアー、初の曲もあったりで
なんだか嬉しかったなぁ…。

2007.11.21 大宮ソニックシティ

JOURNEY
AMERICAN DREAM
Good Times Boogie
 
doubt.
Juliet
I Love You
星空のディスタンス
 
Another Way
悲しみの雨が降る
DNA Odyssey
 
エルドラド
Arcadia
運命の轍 宿命の扉
100億のLove Story
天河の舟
ラジカル・ティーンエイジャー

 
アンコール

Flower Revolution
恋人になりたい
ふたりだけの夜(BEAT BOYS)
絶叫! ジャンピンググルーピー
SWEAT&TEARS

アンコール2

Going My Way
Pride


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

大宮盛り上がりましたね〜。
とくに“ダウト!”にはしてやられました。
お金も休みもヤバい状態ですが(笑)
参加してホントにヨカッタと思えるライブでしたね。
by 梅屋千年堂 (2007-11-22 15:51) 

ゆきもも

♪梅屋千年堂さん
ホントに盛り上がりましたよねーー。
楽しすぎて、いろいろありすぎて(笑)
大宮はやっぱり外せません。

ツアーも折り返しちゃったんですよねぇ。
まだまだ、参加したりない気分です(笑)
by ゆきもも (2007-11-22 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。