SSブログ

朝からいろいろ。 [ひとりごと]

なんだかなーーって思うことがあった。

同じ職場の人(以前、Macの機械音がうるさくて困ってると書いた人)が
来るなり「はぁ、疲れた…」と言って、大きな溜息をついた。
来る前に一仕事あったのか、通勤で疲れたのかどうかは
知ったこっちゃないけど「それって、どうなのよ?」って言いたくなった。

一日の終わりに「あーー、疲れた」って言っちゃうことは
よくあるけど、朝からって…何なんだろう。
余計なお世話って言われそうだけど、なんだかな、って思っちゃう。

「疲れた」という言葉を言うことによって、疲れる。って
高見沢さんがよく言うけど、周りの人も疲れさせるってコトもあるんだね。
人のフリ見て…じゃないけど、気を付けようと思ったのでした。
この人がまた、王子と同じ歳だってのが、何かダメ。

朝の電車の中で。
ドアのトコに立ってる男の子。大学生かなーー。
前髪長めで、最近のビジュアル系の感じ(笑)
で、フリルのシャツを着ているんだけど、うーん(笑)しかも、三段(^o^;;。。
あの時間帯には不釣り合いだなーー(爆)

王子が着てるのは、似合ってるし好きだけど、
アレも、ステージの上で、非日常な時間だから許せるんだろうな(笑)
…って、偏見だったりするか(笑)

明日は高松かーー。
気軽に行ける場所だったら行っちゃうんだけどな(爆)
なんだか遠征したい気分だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。