SSブログ

おおっ、優勝だーー☆ [スポーツ]

ジャイアンツ、優勝だって

いやーー。
今年は、ほとんど野球を見てなかったので^^;;。
まさか優勝するほどのチームだったとは思ってなかった(爆)

こんな私も一応ジャイアンツファン(爆)

偶然にも、優勝が決まるトコだけ見ちゃって(笑)
こんな勝ち方かよっ、ってツッコミいれちゃったけど、
勝てばいいのだーー☆

桜井さん、ヨカッタねっ♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

うっつぃー

見た見た~~♪会社で。(笑)
いや~ちょっと気になる投手が先発だったからさぁ、気になってたんだよね。(^^ゞ
そしたら打たれちゃうしさー。(-_-;
先発組と思ってたピッチャーまで中継ぎ投入するし。
どうなることかと思ったけど、あっけない幕切れでしたな。(^^;
でも、勝てば官軍ヨミウリ巨人軍♪<字余り(^^ゞ
優勝おめっとー!\(^o^)/
by うっつぃー (2007-10-03 01:48) 

ゆきもも

♪うっつぃー
あの時間まで仕事だったのね^^;;
まー、いろいろと言われ続けるジャイアンツだけど(笑)
選手たちの笑顔はやっぱりイイね。

…できれば、地上波で放送して、
あの瞬間を、たくさんの人と分かち合いたかったなぁ…。
by ゆきもも (2007-10-03 16:49) 

ケロケロ

ジャイアンツファンの(一応)私がいない隙に
優勝するとは!!

とかいって、今年一度も試合みていないっす。

バーゲンすごかったらしいねえ。
by ケロケロ (2007-10-04 12:50) 

ゆきもも

♪ケロケロ
クライマックスシリーズも勝たないと、
ホントの優勝とは言えないんだけどね(笑)
その後も勝たないと日本一にはなれないし。
キビシイねーー(笑)
by ゆきもも (2007-10-08 22:56) 

chi-

ジャイアンツの優勝、テレビの速報で見ました。
テレビ中継もしてなかったね、野球人気なくなってますね。
by chi- (2007-10-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から10月明日から! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。