SSブログ

今日から10月 [ひとりごと]

今日から郵政民営化ってコトで、
郵便業務も分割したんですねーー。
税金の支払いに行きたかったけど、混んでそうだったので
今日はパスしてみました。

民営化されて、各種料金などは、どうなるんだろうって
ちょっと、サイトなんて見たりしたんだけど、
一番関係があるだろう、振り込みの時の手数料を見てみると…。
3万以下は70円、3万以上は280円(ATM使用)になっていた。
チケットの振り込みのとき、ほとんどが3万以下なワケだ。
…そうすると、今までより安くなったワケなのね。

この秋ツアーの振り込みが妙に早くて、この民営化によって
なにかデメリットでもあるのかと思ってたんだけど(笑)
なんだよーー。って感じです。
ま、来年からの振り込み手数料は、ちょっと助かりますね。

あれ…今までの振り込み用紙って使えなくなるのかな?
大量に貰ってあるんだけど(こらこら)
これも、変更されたのかしら。調べてこなくてはーー。

*****

今日、家に帰ったら、毎日コミュニケーションズからのお届けモノが
な、なんとMac Fan 9月号のプレゼント「高見沢俊彦 撮りおろし写真」が当たったのでした☆
こういうプレゼントものには、全く縁がない生活だったので(笑)
かなりビックリしております。しかもサイン入りだっ。
この夏は、2ショット撮影にも、トークショーにも都合で応募できなかったので
なんだか、とても嬉しいですーー♪

この秋の運は使ってしまったかもなので、運命共同体のお友達のみなさん
ゴメンナサイです(笑)
先にあやまっとこう(爆)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

クリス

プレゼント当選おめでとう~♪
サイン入りだなんて嬉しいね。
やっぱり運は自分の為に使わないと!
ライブは、席は悪くても チケットが取れて行ければそれで良いです。。
やっぱり 贅沢言い過ぎちゃダメだなーと思う今日この頃(笑)
by クリス (2007-10-04 08:14) 

ゆきもも

♪クリス
何が送られてきたのか??でした(笑)
忘れてたのがヨカッタのかなーー。

何事も望みすぎるのは、イカンね(笑)
by ゆきもも (2007-10-08 22:59) 

chi-

これは、郵便局で働く人も大変だね。
いろいろ研修出たり大変だと聞きました。
by chi- (2007-10-14 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。