SSブログ

明日から! [Live]

いよいよ、明日からTHE ALFEEの秋ツアーが始まります。

とはいえ、チケットが無いので参加できないんですけど(笑)
…なんて。
ちょうど今は、仕事の佳境で、どう考えても明日のライブに
参加できるような状況じゃないんです(T_T)。。
「チケットあるよーー」って声かけてもらったのに。
ごめんねーー。ありがとうでした。

なので、私の初日はもうちょっと先。
またこの秋ツアーも、レポート頑張ろうと思っています。
…読んでる人がいるのかは、不明ですが(笑)
自己満足なメモ代わりでもあるので、なるべく書き留めておきたいと
思うワケです。

さーー!
夏イベがなく、ホントにひっさびさの3人揃ったライブです。
今年の残りも、盛り上がっていきましょうっ☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ケロケロ

読んでますぜ!

読みますぜ!

ネタバレもガンガンよろしくお願いしまっす!

大宮も当分おあずけだし、楽しみは武道館だけ…(;;)
だからせめてライブレポを!

待ってまーす♪
by ケロケロ (2007-10-06 12:39) 

ゆきもも

♪ケロケロ
読んでくれてありがとう〜♪
この秋も、可能な限りレポしようと思ってます。
武道館まで、ちょっとの辛抱だ☆
by ゆきもも (2007-10-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。