SSブログ

読書感想文 [ひとりごと]

…と言っても、夏休みの宿題じゃなく(笑)
ずっと、いろいろ告知などもしていた、王子の特集などが載ってる
雑誌などの感想です(笑)

ARENA37℃
これは普通に、月刊誌って感じでした。
写真がキレイだったなぁ。
…でも、どれも同じ角度からなんだもんなぁ。

別冊カドカワ
特集を組んでくれた中では、ダントツでしょう。
いろんな視点から、王子を探ってみたり、インタビューしてみたり。
仕事で係わっている人たちからの、王子について語った文章は楽しかった。
巻頭の写真も良かったなーー。
なんと言っても、右からの写真があるのが良い(笑)←右顔が好きなのだ。

Arena Act15
写真は、一番キレイでした。
特に、4ページの写真がお気に入り。これが表紙でも良かったのになぁと
思ったりして。
内容は、カドカワが出た後だったせいか、物足りない。
特にインタビュー記事など、目新しいトコロが無い…。
アリーナは、いつもそうなんだよなぁ。内容がマンネリしてる。
それに、特集組んでるけど、大半が今まで掲載された「たいばん」の
再掲載なんだもん。
私はいつも買ってないから、よかったけど、
コレって、どうなんだろう。うーん(笑)
なんか、企画は他に無かったのかなぁ…。ちょっと残念。

なんて、エラそうに書いてしまいました。
作る側の苦労は、もの凄く判ってるんですけどね。
今回は、ファンである読み手として、思ったことを書いちゃいました。

あとは、フリーペーパーだったり、いろいろありましたが、
全部は手にしてません(^o^;;。。
R25は手に入れましたが。

怒濤のプロモーション週間も、やっと落ち着いてきました。
あとは、ライブに向かうだけですねーー☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ケロケロ

ARENAはいつのころからか買わなくなったなあ。
雑誌って買いつづけるとたまるもんね。
カドカワはお願いしてあるし、R25は友達が突然送ってきてくれたから
とりあえず、それで我慢、我慢(><)
カドカワはいいよね、私も別のアーティストの持ってるけど、
読み応え満載で、いろんな視点から掘ってあったり
一見交流なさそうな人からの話もきけて楽しいし。

yukimomo←私も呼び捨て(笑)の一番好きな写真ってどんなんだろう?
きっと美しいに違いない。だって王子だし。
by ケロケロ (2007-07-26 19:33) 

ゆきもも

♪ケロケロ
ARENAは、マンネリしちゃった頃からまったく
買わなくなった(笑)
Actの方は、カメラ目線じゃなくて、
ナナメ横から撮ったヤツが、キレイなの♪
少し遠くを見てる感じで、イイのだ。
こっちも。見て欲しいなーー(笑)
by ゆきもも (2007-07-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。