SSブログ

ロールちゃん [食べ物]

今日のおやつです(笑)
その名も「ロールちゃん」

早い話が王子も大好きなロールケーキなんですが(笑)
パッケージのあまりの可愛さに思わず買ってしまいましたーー。

ココア風味のスポンジに、チョコクリームが入ってます。
直径6センチくらいで、長さが30センチ弱あります。
長いです(笑)
「ながーいよ」って。


ま、味は普通でしたけど、何しろカワイイ♪
ちょっと、ヤラレタって感じでした(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ケロケロ

かわいいなあ。
私もよくこういうパッケージにだまされるんだよね…。
たいてい中身はたいしたことなかったりするんだよ…。
でも買ってしまう。
はめられた…。
by ケロケロ (2007-07-28 03:40) 

ゆきもも

♪ケロケロ
コレは、あまりに可愛くて、
気が付いたらレジに出してました(笑)
味も普通だったので、まぁまぁ当たりかも(^^)

見かけにだまされちゃうのは、仕方ないのかも〜(笑)
by ゆきもも (2007-07-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書感想文今月のMac Fan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。