SSブログ

イライラするのだ。 [ひとりごと]

なーんかイライラする(笑)
どうでもいいんだけど、人の行動にイラッとしたり、
言葉の端々にイラッとしたり。

言葉を発した人は、何も考えずに、言ってるんだろうけど、
その言葉が私にとっては、あまりに無神経。
なんでこういうコトを言うかな…と思う。

で、その言葉にいちいち、イラッとする自分に落ち込む(笑)
なるべく、その気持を留めないように努めているけど
ダメな時はダメなのである。

仕方ないので、チョコレートでも食べて午後から仕切なおし。
…あまり意味ないって感じですが(笑)
エネルギー補給して、がんばろうっと。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

響(きょう)

ご訪問、ありがとうございました。
私も人の行動にイラッとするとき、あります。
ストレスがたまっている時に多いですけど。
一日に一時間は、自分が人生ですべきことを思い出して、
気持ちを調整するようにしてますけど。
ところで、
もうお読みいただけたかもしれませんが、
もし、ガラス玉遊戯の記事が理解しにくかったら、
以下のリンク先を読んでみてください。
http://www.magicandbeauty.com/g-kugel.html
これから、よろしくお願いいたします。
記事更新しました。^^
by 響(きょう) (2007-05-23 15:41) 

ありますね そういう時、その言葉が発する意味、どう受け取られるか、どういう効果をもたらすか、考えない人、そういう人は気楽なのか、無神経なのか?
 
世間でもありましたね「なんとか還元水」の発言 あれはあきれました
by (2007-05-23 21:08) 

けんにゃろう

イラッとする自分に落ち込む…
解ります。
年々イラつき易くなってる自分に年齢を感じたり…なんて、しないことにしてます(笑)

今日は、お友達にハンバーグをごちそうになって来ました♪
by けんにゃろう (2007-05-23 21:19) 

ゆきもも

>きょうさん
 こんばんは。
 ガラス玉遊技の記事、ありがとうございます。
 時間のあるときに落ち着いて、読んでみますね(^^)

>marewaさん
 こんばんは。
 人にどんな感じで言葉が伝わるのか、実際のトコロは
 難しいのかもしれませんね。
 人にイライラしつつ、私も同じ事やってるかもしれませんし。
 人のふり見て…じゃないですけど、意識していたいですね。

>けんにゃろうさん(^^)
 いらっしゃいませ☆
 イラつきやすいのは、歳のせいなのか(がーん)
 …って考えすぎるのも、いけないんですよねーー。
 気にしないのでスルーできる自分でありたいです。
 また遊びに来てね〜〜♪
by ゆきもも (2007-05-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てくてく歩く画期的なのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。