SSブログ

画期的なのか? [食べ物]

昨日、コンビニのドリンクコーナーで見つけたので、買ってみました。

▼コレです。

普通のペットボトルとは違って、なんか、平べったい(笑)
なんか意味あるのか?と思ったんですけど、
「カバンなどに収まりやすい」とのこと。

しかし、何とも微妙な形をしているのですが、職場の人に言わせると
「シャンプーみたい」「洗剤みたいだ」
確かに、自分でも飲んでる姿はまるで「エコナの油でも飲んでるみたい」
など、思ってしまいました(笑)
…色といい、形といい、食用油っぽくありません??

ボトルの形も微妙ですが、味も微妙で(爆)
甘い紅茶で、ちょこっと飲み口爽やか…ってな感じでしょうか。

この先。この形の飲み物が増えるかどうか…。
やっぱりボトルは丸いほうがいいと思ったのでした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

響(きょう)

握った感じだと、やはり丸に近い方が良いような印象があります。

今日は、神へのチャンネルから、エッセイをつくりました。

錯覚からの目覚めについては何かお考えですか?
by 響(きょう) (2007-05-24 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。