SSブログ

魔法の手☆ [ひとりごと]

今日は爽やかなお天気です☆
絶好のライブ日和♪
…広島には行ってません、あしからず。

昨日はホントに久しぶりに美容院に行ってきました。
どーも、予定が合わなかったり、気分が↓だったりで
行く気になれなかったりで、気づいたら伸び放題で(笑)
来週からライブも続くし、ってコトで、行ってきたのでした。

久しぶりだったので、休み中はなにをやってたのとか、
仕事はどうなのか?とか、質問攻めだったんだけど(笑)
(じつは、これが苦手なのもあって、気分が落ちてる時は 
 絶対に行けないのです。話すのも苦だったりして…)

かなり伸びていたので、いやーー、スッキリ♪
カラーも、いつもより明るくしてもらったり。

毎日、自分で髪の毛は洗ってるし、乾かしてるし、ブローしてるけど、
やっぱり美容師さんにやってもらうと全然違うのです。
同じ乾かすにしても、美容師さんがやると、サラサラと
自分の髪の毛じゃないように、キレイになるし。
ホントに魔法の手だなぁ…と思ってしまうのです。
(ま、それが仕事です、って言われたらそうなんだけど(笑))

で、私が今までにパーマをかけたことがない、という話になって、
>矯正パーマはいつもかけてるけど、クルクル系のね
「ちょっと、巻いてみない?」というコトになり、
最後の仕上げで、コテで巻いてもらったのでした♪
全体にクルクルって感じじゃなく、顔から下の部分をカールして、
内巻きにしてもらいました。
いつもの自分じゃないみたいーー(爆) >感想(笑)
コテの使い方とか教えてもらったけど、自分で出来るか…自信ないし。

王子のような巻き巻きとは程遠いけど(笑)
コッソリとやってみたい気分になってしまいました(爆)

「パーマをかけたら、なかなか取れない経済的な髪質っぽいなぁ」って言われたとおり
コテで巻いただけで、スプレーなんかもしてないのに、
1日経っても、残ってたりして(笑)

今日、シャンプーしたら、いつもの私に戻ります(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

響(きょう)

こんにちは。^^
プロは違いますよね。
世界を予感していると言うか・・・。

ガラス玉遊戯を紹介しています。^^

遊びに来てくれると嬉しいです。
by 響(きょう) (2007-05-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2001年武道館ライブてくてく歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。