SSブログ

アヲハタ クリスマスプレザーブ@モラタメ [モラタメ]

お久しぶりです。
生きてます。なんとか。

今回のモラタメネタは(笑)
久し振りに試してみたコチラ。

キユーピー株式会社
アヲハタ クリスマスプレザーブ 2種各1個/具のソース1種

瓶がカワイイ☆クリスマス仕様です。
NEC_0418.jpg

[クリスマス]ラムブラウン
[クリスマス]クランベリーレッド
の2種類です。

オマケで具のソースも入ってました。
NEC_0422.jpg
これも美味しい☆

クランベリーレッドのほうを開けてみました。
NEC_0419.jpg

すっごくキレイな色。鮮やかです。
リンゴがほんのりとドライクランベリーの色に染まった
クリスマスレッドのジャム。
ということで、リンゴもシャキシャキ入ってて
美味しいです。
糖度67ということで、かなり甘いですが(笑)
ジャムは甘くないとね。

トーストに乗っけてみましたが、美味しいです。
NEC_0420.jpg

ラムブラウンは、パウンドケーキに入れて焼いたりと
お菓子作りに役立ちそうです。

去年買えなかったので、今年は買えて良かった(笑)
ごちそうさまでした。







たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。