SSブログ

サロンドコア ハイリッチコンビネーションマスク@モラタメ [モラタメ]

またまた久し振りの更新。
で、またモラタメです(笑)

今回モラタメさんから頂いたのは
MBL株式会社
サロンドコア ハイリッチコンビネーションマスク
実売価格1,890円(税込)の商品です。

NEC_0412.jpg

右のは、オマケで入っていたシャンプーとトリートメントのサンプル。


NEC_0417.jpg

1剤と2剤に分かれてます。



この商品、すっごくイイ!
最近、毛先を含め、パッサパサだった私の髪の毛。
これを使ってみたら、翌日、しっとりサラサラに☆
嬉しくなっちゃう手触りでした(笑)
香りもきつくなく、いい香り♪癒される感じです。

1剤のトリートメントに2剤のエッセンスを垂らして、
混ぜてから髪の毛に塗り込むのです。
痛みの気になるところは念入りに。

ただ…難点は。
トリートメントのキャップが回して開けるタイプだったこと。
開けるのはいいけど、片手にトリートメントを盛ったあと、
閉めるのが大変。というか、やりにくい。
今時、ケチャップやマヨネーズ、そのほかだって、片手で開けて
片手で閉められるタイプのキャップなのに。
ちょっと親切じゃない。
あと2剤もそう。
このキャップ。開けにくいし閉めにくい。
重複するけど、トリートメントを片手に盛って、このキャップをはずし、
垂らさないといけないんですよ。
この容器の形は頂けません。
片手で作業できる形にしないと、メンドクサ…ってなっちゃいます。

中身はいいのになぁ、残念に思ったのでした。

続けて使って、サラサラを維持したいと思います。
ありがとうございました。






たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。