SSブログ

マイクロバブ@モラタメ [モラタメ]

モラタメブログとなりつつあります(笑)

今回モラったのがコチラ。

花王株式会社
マイクロバブ ベルガモットジンジャーの香り/
マイクロバブ ゼラニウムグリーンの香り

NEC_0424.jpg


2種類の入浴剤です。
これは欲しかったので嬉しかったです(笑)
なんか、急に夜が寒くなってきたので、お風呂の時間は大事。
ゆっくり湯船に浸かるのってシアワセですよね[黒ハート]

試してみたのが、ベルガモットジンジャー。
使う分で個別包装になってるので便利。
NEC_0425.jpg


お湯に入れると、ショワショワと音がします(笑)
細かい炭酸の泡が肌につきます。
香りもきつくなくて、心地いい感じ[グッド(上向き矢印)]

NEC_0423.jpg


10分は入ってましょう、ってことだったので、
ゆっくりと、ボーッとしながら入ってました。

お風呂から上がって、化粧水つけたり、マッサージしたり、
すっごいポカポカしてる[いい気分(温泉)]

普段、靴下履いて寝るんですが(笑)
必要ないくらい[るんるん]
ホントに暖まります。
こういうモラう!は、非常に嬉しい(笑)
また、お願いしまーす。

ますます寒くなってくるので、嬉しいモラう、でした。






たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。