SSブログ

ペタッツ@モラタメ [モラタメ]

久々更新。
ちょっといろいろありましてー。


モラタメさんで、先日、スパイスをもらいましたが
それと一緒に、コレも届いたのでした。

株式会社トンボ鉛筆
ペタッツ スタンダード(ブルー) Lサイズ40コ入り

NEC_0400.jpg



いろいろ貼ってからアップしようと思ってたのですが
間に合わなくなっちゃいました。
ウチは基本的に、画鋲とか釘とかダメなんですが
(打っちゃってますが)
これは、壁を傷めないで貼れるので良いですね。
でも、壁紙とか貼ってあるところは使えないみたいですが。
はがれちゃうのかな?

モラタメさんは、あと2つお届けものがあって
当たりすぎてヘンです(笑)
早めにアップしなくちゃーー。

ありがとうございました。







たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

K

久々の更新、待ってました☆

当たりまくりですか!
ト、ト、トリスの〜しか当たった事無いや…

by K (2010-11-15 17:08) 

ゆきもも

>ま〜ぶるさん
nice!ありがとうございます☆

>Kちゃん
なんだか当たってます(笑)
しばらく、当選日記かも(爆)
by ゆきもも (2010-11-29 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。