SSブログ

スポーツの秋☆ [スポーツ]

やーー、日本シリーズ、凄かったですねー[野球]
「まだやってるんかっ」ってツッコミつつ(笑)
でも簡単に決着つかないところが、日本シリーズかもね。
どちらのチームもお疲れさまでした。

土曜日は、日本シリーズにスケート、
それに世界バレーと、見事に重なってしまったので
ザッピングしまくりでした(笑)
スポーツの中継は、見ちゃいますね。
どういう結果になるのか、予想できませんから。

それにしても、昨日は堂本兄弟って何時からだったんですか?
風邪っぽくて、起きてられなかったんですが、
野球の中継が終わったらすごい勢いでドラマ始まりましたよね(笑)
あの時間から。
日本シリーズは、中継は最後までやらないといけないとかで
バタバタだっただろうなぁ(笑)

本格的に風邪の咳が出てきちゃったし、
夜は寒気してたし(寒かっただけ?)なので
今日は温かくして早く寝ようっと。

仕事の予定が1週間延びてしまったので、予定が狂った(笑)
なんだかなーー。




たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ゆきもも

>ま〜ぶるさん
nice!ありがとうございます☆

>PENGUINGさん
nice!ありがとうございます☆

>あんぱんち〜さん
nice!ありがとうございます☆
by ゆきもも (2010-11-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。