SSブログ

今日から秋ツアー☆ [10秋ツアー☆Neo Universe II]

今日から2010年の秋ツアーが始まりますね。

未だに初日が決まってないせいか、
全く実感がないんですが(笑)
確実に初日なんですよねーー。
参加される方は楽しんできてくださいねっ。

あー。初日ってドキドキの種類が違うんだよね。
久しく味わってませんが(笑)

まだ決まらぬ初日に向けて体力つけないとっ。
ホントにいつになるんだろう(笑)




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆきもも

>ま〜ぶるさん
nice!ありがとうございます☆
by ゆきもも (2010-10-08 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。