SSブログ

iCon' Chicken ☆チーズフォンデュ [食べ物飲み物]

今日のお昼ゴハン。
マックの新しいメニューの
iCon' Chicken Cheese Fondue
NEC_0394.jpg

チキンをチーズソースでフォンデュしてあるんですが
かなり濃厚な感じ。
他にチーズも1枚、レタス、ベーコンが入っていて
バンズの上に、粉チーズがふってあって、
トーストしてあるので香ばしくなってます。

味は、好みの問題でしょうが(笑)
ちょっと、しょっぱい…気がしました。
チーズにチーズなので、カロリーも気になるところです[たらーっ(汗)]

レタスがしゃきしゃきしてるのは、良かったです☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

EMU☆

前にソルト&レモンだっけ?あれもちょっとしょっぱかった(^^;
食べてみようかと思ったけど。。。ちょっと考えようかな?
そう言えば、ロッテリアのエビマヨラー油っての食べたよ。
エビ好きの私としてはエビバーガーよりエビ感が少なくて残念だったけど、味は美味しかったよ(^^)
by EMU☆ (2010-10-09 23:56) 

ゆきもも

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます☆


>EMU☆ちゃん
全体的にマックって塩味強いよね(笑)
期間限定なので、逃したら食べれない…かもなので
食べてみてもいいかも(笑)
ロッテリア…近くになくって、最近食べてないな−。
エビバーガー食べたい☆
by ゆきもも (2010-10-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。