SSブログ
10秋ツアー☆Neo Universe II ブログトップ

欠席届☆ [10秋ツアー☆Neo Universe II]

今日から恒例の武道館ですが、
残念ながら、欠席です。

ずーっと参加していたので、非常に悔しいんですけど。
いろいろあって、今回はお留守番です。


参加するみなさん、楽しんできてねー☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フォーラム☆覚え書き [10秋ツアー☆Neo Universe II]

やっとMy初日でした。
当日、新宿に着いたら中央線が人身事故で止まりたてホヤホヤ…。
都営新宿線に向かい、市ヶ谷から有楽町線へ。
なんでも、京王線でも人身事故あったそうで、
ヘタしたら巻き込まれて遅刻…だったかもです。
そんなんで、ギリギリになっちゃったのでした。
やー、マイッタ…。

春ツアーも2本だし、王子ソロも1本だったしで
すっごく久し振りのライブ、しかも一桁の席だったので
ドキドキもハンパなく(笑)
…よって、ほとんど覚えておりません(ホントに)

オープニングも、わぁと、気づいたらメンバー登場で(笑)
いつそこに?なんて思うヒマもなく(ちょっとビビった)
そういう登場…だったような(笑)

実は、ツアー初日のあと、曲だけネタバレ見てしまったんだけど
3曲目までは覚えてただけで、後は記憶に無く。
ま、曲は見ても影響ないんだなと、思ったり。
いろいろと噂のあったとおり、どの曲もキーが下がってて
何となく趣の変わった感じもしたけど(笑)
現キーだとツライのかなぁ。
数曲違和感を感じましたが、それどころでもなく。

装飾系男子の王子の衣装は、よく見ると、セクシーで(爆)
胸元がヤバイ感じです(笑)
強めに巻いた髪が何ともキレイでした。

何度か歌詞を飛ばしたように見えた王子でしたが、
どうも、ノドの調子がイマイチっぽいですね。
あ、ちょっとキツイのかな?って思える時があって、
マイクを瞬間的に外して横向いたりしてたし。
早めに治るといいなー。辛そうでした。

スミマセン。王子中心で書いてます(爆)
>今更っ。

桜井さんも絶好調で(笑)
なんか、どーしよーもないシャレ言ったりしてましたね。
手ブラでスキー、絵が浮かびましたよ、はい。
桜井さんと幸ちゃんは衣装を覚えてません、あれー?

王子のアンコールでの衣装はもうツボです。
赤いチェックのパンクスタイルで。
 >タータンチェックとは、少し違ったなー。
私の大好物なスタイルですよっ(笑)
あー、かっちょええっ[黒ハート]
この衣装に、カールの取れかかった髪の毛で−。
瞬きするのも惜しかった(爆)
上着を脱いだ下は、チェックのノースリーブ。
前後で色が違って、後ろは黄色のチェック。

王子は筋肉ついたとはいえ、実際は細いままですねーー。
後ろ向いたときとか、足細いなーーって思っちゃいました。

アンコールで熱演する3人ですが(笑)
顔が紅潮してて、3人ともチーク塗ったようだったのが
なんか微笑ましくて(笑)
ハッピ着てる桜井さんとかカワイイ。

前後しますが。

曲で印象に残ったのが「至上の愛」で。
始まった瞬間、固まって動けなくなりました(笑)
サーベルギターも、久し振りに見た気もしましたが。
本編終わっても、しばらくドキドキしたままでした。
「もうどこへも行かないよ」は、昔からドキドキします(笑)

1日経ってもなんかドキドキしてて。
やっぱりALFEE のライブっていいなーーって思うのでした。

細かいレポなどは、他所にお任せ(笑)
何か思い出したら追記しまーす。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ALFEE@国際フォーラム(セットリスト) [10秋ツアー☆Neo Universe II]

THE ALFEE AUBE 2010
新世界-Neo Universe II-

2010.10.31 東京国際フォーラム ホールA



Neo Universe PART I
LAST OF EDEN ~Neo Universe PART II

新世界を越えて ~Neo Universe PART III


GET YOUR CHANCE
恋人になりたい
Stand Up,Baby -愛こそすべて-

Carry on
Just Like America

COMPLEX BLUE -愛だけ哀しすぎて-
FAITH OF LOVE

Nouvelle Vague
LIBERTY BELL
この愛を捧げて
天河の舟
運命の轍 宿命の扉
至上の愛


アンコール

JOURNEY
Zipangu
冒険者たち
SWEAT & TEARS
星空のディスタンス

Pride

誓いの明日


NEC_0411.jpg
ハロウィンだったんで友達から。カワイイのだ。





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ALFEE@国際フォーラム [10秋ツアー☆Neo Universe II]

無事にMy初日終了☆
お腹いっぱいです(笑)

レポできない…(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から秋ツアー☆ [10秋ツアー☆Neo Universe II]

今日から2010年の秋ツアーが始まりますね。

未だに初日が決まってないせいか、
全く実感がないんですが(笑)
確実に初日なんですよねーー。
参加される方は楽しんできてくださいねっ。

あー。初日ってドキドキの種類が違うんだよね。
久しく味わってませんが(笑)

まだ決まらぬ初日に向けて体力つけないとっ。
ホントにいつになるんだろう(笑)




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
10秋ツアー☆Neo Universe II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。