SSブログ

どんより [ひとりごと]

はろうぃん[モバQ]

月曜からどんよりしてますねーー。
天気悪いとテンションも[バッド(下向き矢印)](笑)
体調も下がらないように気をつけないと。

先週末は、足の調子が悪くて、というか重くて。
左の足まで痛くて重くて、家まで遠かったーー。
土日は、足湯したりマッサージしたり、筋トレしたり。
そのお陰か、今日は左足はスッキリ。
痛みも飛んで、快適だったりしてます。
右足は相変わらずですが、いつもより軽い感じ。
ただ、膝に力が入らない感じで、気を抜くとガクッとしそう(笑)

脹ら脛の筋肉をつけるのに効果的なのってどんな運動なんだろう?
明らかに左よりも細くなってしまった右足。
筋肉つけないと、疲れも取れないんだよね。


土曜日に出かけていた母親が買って来てくれた(笑)
あーん、自分で行きたかったなぁ。
NEC_0392.jpg

横浜そごうでやってる、GOGOミッフィー展のグッズ。
ミッフィーって55歳なのね(笑)
んー。カワイイ[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から10月☆コアラのマーチ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。