SSブログ

今日から10月☆ [ひとりごと]

いよいよ今年も終盤。
なんか、ホントに早い…早すぎる…。

来週から秋ツアーも始まるんですよね。
やー、実感ありませんなぁ(笑)
My初日がいつになるのか未だに判りませんが
もう少し、動けるようになりたいなーー。

もうちょっと自由に歩けるようになったら
違うんだろうけどなー。
行きたいトコもいっぱいあるんだけど。
引きこもってると楽だけど、動かないでいると
筋肉も固まってしまって、歩き方を忘れるというか。
かといって無理すると、浮腫んでしまったりと。
筋肉が落ちちゃってるんで、脹ら脛に貯まった疲れが
留まってしまうんだよね。
やっぱ地味な筋トレとストレッチかな。
あとは多少の負荷も必要なのかも。

こうやって書くと、重病みたいですが(笑)
歩くことは出来てます。毎日仕事行ってるし。
ただ、普通に難なくじゃない感じです。
朝起きたら治ってないかなーーなんて思ったことも多々ありますが(笑)

10月になって気持ちも入れ替えて、
もうちょっと頑張ってみよう。
自分に喝ーーー!(笑)なんちって☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。