SSブログ

不眠な日々☆ [ひとりごと]

ここ最近、なかなか寝付けない日々が続いてて
昼に睡魔が襲ってくるという(笑)

昨日も寝れなくて、気付いたら外が明るくなり
朝刊が届いて(笑)
6時ごろ、やっと寝たのでした[たらーっ(汗)]
しかし、9時まで寝てるのも何だと思い、
起きたはいいけど、めっちゃ眠い(笑)
ヘタに寝るとまた夜寝れないのでガマンしてみようかな(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うっつぃー

夜寝る前にパソ触ったりケータイ見てちゃダメよっ!(爆)
脳がコーフンして、余計寝られなくなるからダメなんだって。
寝られないことは悪いことじゃないから起きてていいけど、必ず横になって首・背中・腰を休ませてあげてね。(^^ゞ
あと、毎朝必ず明るくて強い光(太陽光がベストだけど、人工の光でも可)を浴びるようにすると、脳の神経が「朝だーっ」と理解して動き出すそうなので、試してみてもいいかも☆
一昨年ルークさんが王子に貢いだアロマのピローミスト、試してみる??
by うっつぃー (2010-09-19 20:27) 

ゆきもも

>うっつぃー

見てたんかぃ(笑)
寝る直前までケータイ見てます(^^ゞ
寝れないからって、さらにケータイ見てます(爆)
良くないとは判ってるんだけどね…。
今もすっごく眠いんだけど、いざ寝ようとすると
ダメなんだよねー。
そう思い込むのもダメなのかも。
アロマ、試してみるのもいいかも。
何かに頼るのも必要なのかな。と、思ったり。
by ゆきもも (2010-09-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えっ☆青いプッチンプリン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。