SSブログ

えっ☆ [THE ALFEE]

今日は『王様のブランチ』に王子が出るので 
テレビの前でスタンバイ。
やー、面白かったヽ(^o^)丿。
「えっ」って、そういえはよく言ってますね(笑)
あらためて気付いたよー。

王子があーゆう番組に出るなんて、
昔じゃ考えらんなかったけど(笑)

あんみつも美味しそうだったなー。
くいてー(笑)

音楽番組じゃないのも、気分転換になって
たまにはいいのかな、なんて
思ったのでした☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶賛発売中☆不眠な日々☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。