SSブログ

絶賛発売中☆ [THE ALFEE]

好評発売中☆
Takamiy New Single 「青空を信じているか?」


青空を信じているか? (A)

青空を信じているか? (A)

  • アーティスト: Takamiy(高見沢俊彦),秋元康,高見沢俊彦,本田優一郎,鎌田雅人
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD



青空を信じているか? (B)

青空を信じているか? (B)

  • アーティスト: Takamiy(高見沢俊彦),秋元康,高見沢俊彦,本田優一郎,鎌田雅人
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD



青空を信じているか? (C)

青空を信じているか? (C)

  • アーティスト: Takamiy(高見沢俊彦),秋元康,高見沢俊彦,本田優一郎,鎌田雅人
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD




昨日、遅い時間に届けてくれました。
死ぬほど眠かったので、まだiPod に落としてないんだけど
応募券は抜き出して(笑)スタンバイしておいた。
当たらなくても応募しておかないと。
…しかし相変わらず長い宛先だ >もっと簡素化してっ。

それぞれのジャケットとか盤のデザインとかも違うんですが
裏面のほうが良くないか??みたいな(笑)

NEC_0385.jpg

Bパターンは…曲調と合わないなーー(笑)
…とか思ったりして。

雨に濡れるとイヤだったんで今日は持ってこなかったけど
締め切り過ぎる前に応募しなくっちゃ。
山野のハガキも忘れないようにしないとね。


*****
「お金が届いてるわよーー」って(笑)
それは「返金」されたんだってーの。
凹みの追い打ちですってば。
最近、キョー横とは縁がないなぁ…。
まだチャンスがあるから頑張ろうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日発売☆えっ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。