SSブログ

メタルカレーパン☆ [ひとりごと]

ロックばんで発売だそうで(笑)

カレー部としては、押さえておくべきかなぁ。
しかし、ちょっと量が多いっス。
半分でいいんだけどなぁ(笑)


カレーパンって、時々、すっごく食べたくなるんだよね。
揚げじゃなくて焼き、ってのも魅力的(笑)
ステッカーも笑えるし。

食べてみたいけど、悩むわーー。
散財した後だしねーー[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うっつぃー

ども。カレー部員のうっつぃーです。(笑)
風邪の具合はいかがっすか?お大事にしてくだされ(>_<)

カレーパン見ましたよぉ!
なんか面白いよね☆
でも、どうせならソロツアーで売って欲しかったかも。(笑)

で、共同購入しますか?
カレー部長の仰せとあらば、一口乗りますよ。(笑)
by うっつぃー (2010-09-09 16:12) 

ゆきもも

>うっつぃー

さすがカレー部員(笑)
共同購入しようよっ。
半分でいいんだよねーー。
12個は多すぎる…大きさにもよるし。
涼しくなったらカレー部も活動しようね(笑)
by ゆきもも (2010-09-10 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は膝☆朝から生Takamiy☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。