SSブログ

朝から生Takamiy☆ [THE ALFEE]

今日は朝から「スッキリ」に王子が出るってんで
少々?出るのを遅らせて見ちゃいました。
生放送だったんですね(笑)
てっきりビデオ出演かと思ってました。
だって、朝だし(笑)

一番ハマってることで、やっぱり筋トレの話を。
あとはギターの話とメンバーとの関係とか(笑)
知ってる話ばかりだったけど、面白かった☆

あと、加藤さんが王子の体を触ってましたが(笑)
やーー、王子ホントに細い[ぴかぴか(新しい)]
ウエストあたりを掴んだときなんて、ひえー、って感じで。
細いとは思ってるけど何か衝撃的(笑)
…頑張ろう。

それにしても、Takamiyさん、って呼び方は何かヘン(笑)
ライブの告知ももっとすればよかったのになぁ。


このあとは、国営放送に出演ですね。
コッチは録画予約してきたので、あとでゆっくり見ようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタルカレーパン☆今日はダメ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。