SSブログ

明日は名古屋かーー。 [ひとりごと]

仙台のレポは追々、付け足して行きますので
よかったら、見に来てください☆

さて、明日は整体に行く予定で休みを取ってるんですが
お昼過ぎには終わる予定。
…お昼かーー。
…名古屋まで余裕で行けるじゃん。

なーんて思いがよぎったけど(笑)
思うのは自由ってコトでーー。
実際には行けるハズもなくーー。

あーー。
でもさ、1本行くと、もっと行きたくなっちゃうよねー。
あの快感は覚えちゃうと大変です(爆)
ヘンな意味じゃないっスよーー(笑)


ギリギリでカナケンの振り込みもした。
…けど、まだまだ本家に切り替われそうもないっ。
頭ん中でS&Mがぐーるぐる(笑)

ヘンなテンションだ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fantasia @ Zepp Send..今日は肩☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。