SSブログ

さすがに疲れた☆ [ひとりごと]

今日は朝からバーゲンで都心のほうへ。
仕事に行く以外で、ちょっと遠くへ行くのは
すっごい久しぶり。
膝のこと考えると、二の足踏んじゃう[たらーっ(汗)]

なんとか行って帰ってこれたけど、
ちょっとしんどい(笑)
痛みは無いんだけど、足が上手く上がらない。
疲れてくると、重たくって余計に。

普段は、歩く距離とか決まってるけど
予想つかないからかなぁ。
頑張って距離歩くようにしないとなー。


昨日の記事でも書いたけど、汗かいたあと
急激に冷えたせいか、どーも、熱っぽい。
微熱のせいで、歩くのしんどかったかも。
関節にくるし。
自律神経やられちゃいましたかね[たらーっ(汗)]

今日は早寝しようかな。
そんな時間でもないか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

chacoのサンダル☆休んでました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。