SSブログ

あららー8月なのね。 [ひとりごと]

もう今年も後半ですね(笑)

何だかなにもしない(できない)まま、
8月になっちゃった気がします[バッド(下向き矢印)]
なんだろう、この自己嫌悪的な、イヤ〜な気分は。

気持ちとカラダが一致しないというか。
なんか、カンタンに諦めるクセがついたかも(笑)
健康な体って大切ですね、ホントに。
休みの日も、ドコかに行こうという気になれなくて
ひたすら引きこもり(笑)
ま、今は暑いんでヘタに出かけないほうがいい気もするが。

精力的に動き回ってる人なんか見ると、
羨ましく思えてきちゃう(笑)


こういう記事ばっかり書いてる自分もイヤ〜(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャケ写☆夏空☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。