SSブログ

生きてマス☆ [ひとりごと]

気づいたら四月でした。
ずーっと忙しくて
曜日の感覚もなく(笑)
家に帰っても寝るだけで。

誕生日だったけど、いつの間にか過ぎ去り(笑)
友達にお祝いしてもらったのが嬉しくて
ちょっと現実逃避できた時間。
ありがとでした。

誕生日当日、マニアから届いたカードの
王子のコメントにウルウルしたのでした。
いつも歌に助けられてます。
ありがとうございます。

今日はマニアの会報が届いてました。
王子のアルバムの全曲解説が載ってて
最近、雑誌を買ってないので、ありがたく読んだり(笑)
リバプールは、やっぱりそうだよね(笑)


そんなこんなで、まだ病院に行けてません[たらーっ(汗)]
つーか、無理。
終わって、余裕ができてから行きます。
はよ行きたい。


あー。
泥のように寝たい(笑)

春ツアー。
…遠い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の過ぎ去った後にのろのろ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。