SSブログ

のろのろ…。 [日々つれづれ]

やっと解放されそうな感じ…。

何だかホントに日付の感覚がなくなってた最近(笑)

2ヵ月くらい前に膝を痛めてしまって、
そのうち治るだろうと思っていたら(この時点でダメだよね)
全然よくならなくって…。
そのうちロクに休めない状況に突入してて[たらーっ(汗)]
病院にも行けないままで過ごしていたのでした。

やっと昨日、近所の医者に行ってきたんだけど、
痛いのをガマンして過ごしていたせいだ。と言われちゃいました。
確かに、ここんとこ、休みもなくて、膝も休める時間もなくて
かなり負担がかかっていたのは自覚していたのでした。
しばらくは、あまり負担のかかるコトはしないように…って。
階段とか下り坂とか気をつけてね。
…って言われたケドさーー。
ウチの前って坂になってるし。家からバス停まで下り坂だし。
駅から仕事場までも坂だし…。仕事場地下だし(階段のみ)
こうしてみると、坂とか階段って多いんだよね。

しかし、レントゲンでは骨の状態しか判らないワケで。
靱帯とかかもしれないからなーー。
しばらくしても変わらなかったら、別のトコ行ってみないと。
レントゲンに映る骨はキレイなモンでした(笑)
医者に行く前に、いろいろネットとかで調べたときに
骨の病気で腫瘍が…とか見ちゃったので、
ちょっとドキドキだったのでした[たらーっ(汗)]



歩くスピードは普段の半分以下(笑)
ものすごーく、のそのそと歩いているワケです。
帰りの電車は並んで座れるケド、
朝はムリなので、しばらくロマンスカー通勤です(笑)
立ってられるけど、膝には良くないんだよね。
…今まで立ってたのも、悪かったのか[たらーっ(汗)]


こんな調子では春ツアーどころじゃなかったなーー。
3時間立ってるなんて、耐えられなかったかも。
(チケット取れてたらムリしてたかも・笑)
My初日の相模大野までに、良くなってるとイイなーー。
痛みが治まったら筋トレだ★
ムキムキ[ぴかぴか(新しい)](謎)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてマス☆今日から春ツアー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。