SSブログ

新年の準備☆ [ひとりごと]

…って大げさな(笑)
ずっと行けなかった美容院に行って来ただけなんですけどね。

エライことになってたので、早く行きたかったんだけど
なかなか、都合がつかなかったりで、こんな年末に。
王子並に伸びていた前髪も切ったし(笑)
カラーもやったし。
当初、時間の関係で今回はパスしようと思ってた
ストパーも、応急手当みたいな感じでやったし(笑)
ホントに応急っぽいんで、ウネってるトコもあるんだけど
気になってた部分はスッキリ。
見るに見かねたんでしょうねぇ「部分でもやろうよ」と
スタイリストさんから言われてしまったのでした(笑)

それにしても、この美容院、アシスタントの人が
何人か辞めちゃったみたいで、何だかお店の中、大変そうで。
トップのスタイリストさんがシャンプーとかやってるんだもん。
なんか…あり得ない…って感じでした。
最近は若い子がすぐ辞めちゃうんですね。
客が心配するコトじゃないけど、大丈夫なんでしょうか。
…そのせいもあってか、待ちの時間がかなりあって
腰が痛い…。バリバリですわーー。

でもま、スッキリサッパリ、トゥルトゥル☆になったので
これで安心して残りのツアーにも参加できる(笑)
王子もさーー。いい加減、前髪切ろうよっ。
それか、ピンで留めちゃえ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。