SSブログ

さむいっ☆ [ひとりごと]

夕方から、いきなり寒くなりましたね。
帰りは風に飛ばされる葉っぱが、顔にバシバシ当たって
痛かったです(笑)

今日は朝から、仕度してて、ドライヤー使おうと思ったら
低い音はするけど温風は一切吹いてこない…?
ン?って思ったら、中の熱線が真っ赤になっているけど
動いてない状態。ヤバイって感じ。
…ってことで、昇天してしまいました。
ドライヤーって以外と消耗品なんですよね。
私だけ?え?
ほぼ毎日、朝晩使って、特に夜は20分は使ってるワケで。
こんだけ酷使してたら壊れるワケですわ。
…ということで、帰りに新しいの買ってきました。
はーー。オサイフも寒いです。とほほ。

寒いなーって思ってたら、頭ガンガンしてきちゃって。
ヤバイと思って家に帰って熱計ったら…低い。
体温低くなっちゃって、その上、ちょっと貧血っぽかったので
耳鳴りもしてきたり。
やーー、マジで体温上げる効果的な方法ってないですかね。
お風呂で、ゆっくりとカラダ温めてきたけど、
一時しのぎだもんなぁ。
生姜を入れた紅茶だっけ?あれも飲んだことあるんだけど
合わなかったらしく、胃をやられてしまって(笑)
数日、キモチワルイ状態になってしまい、
それ以来飲めないし。
体質改善しなくっちゃなぁ。
風邪が治りにくいのも体温低いのも影響してるよね。

あーー。なんだかいろいろあって頭グルグル。
身も心も健康になりたーーい(笑)
また頭痛くなってきたので、明日は休みだけど早寝しようっと。


***********************

昨日書いた、リモーネの記事、めっちゃタイミング
悪すぎましたね(汗)
デメルで検索して来てくださってる方がたくさんいるみたいで…。
写真は見たけど、まだゲットしておりません。
今回もカワイイですね〜〜♪早く実物欲しいなっ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。