SSブログ

リプトン スイーツコレクション☆ [雑貨]

かなり前にフルコンプしてたのですが、放置してました。
そろそろ、次のデメルのコレクションが出てくる頃なので
その前に…と思ったのでした(笑)

コレは、ホンモノ(笑)
delrey.jpg

コッチがコレクションのほう。
delrey01.jpg
delrey02.jpg

ん?
delrey03.jpg

このオマケを見た人が、面白がってホントのチョコを
買ってきてくれたのでした。
やっぱりチョコレートって美味しいよねーー。
すっごく美味しかったです。
きっと食べてる時、幸せそうな顔してたと思う(笑)

勢揃い。
delrey04.jpg

手の形とか、ダイアモンドとか。
形も凝ってますね☆
デルレイは、オトナな味がしました♪

次はデメルシリーズ。
きっと集めちゃうんだろうけど、
リモーネって甘いんだよねぇ。そこだけ不満(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑(えみ)もなかセットさむいっ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。