SSブログ

笑(えみ)もなかセット [モラタメ]

今回タメしたのはコチラ。
有限会社三松堂 笑(えみ)もなかセット

NEC_0253.jpg

もなかの皮に、自分で餡を挟むタイプです。
皮に顔が書いてあってカワイイです。
アンコも2種類入っていて、こしあんと、粒あん。
どちらも食べてみましたが、粒あんのほうが
もなかの皮と合っていて美味しかったかも。
普通、和菓子では、こしあん派(笑)なんですが、
もなかには粒あんのほうがいいですね。
甘さ控えめだったんですが、もう少し甘くてもいい位かな。

アンコは余ってしまったので、トーストにバターたっぷり塗って
そのうえにアンコを乗っけて食べてみました♪
この食べ方って昔から大好きなんです(笑)
名古屋の人じゃないんですけど。

和菓子ってイイですねーー。
生クリームはちょっと苦手なんだけど、
アンコだったら毎日でもオッケーなのだ(笑)

カワイイ和菓子、目も舌も楽しめました☆
ごちそうさまでした。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。