SSブログ

読売新聞@Pop Style [THE ALFEE]

今日の特集は小出恵介クンでしたが、
…ソコじゃなくて(笑)
その記事の右スミに、先日のV-Rockフェスの記事が。

NEC_0254.jpg
使われてる写真が王子だったので、

なんとなく見てた紙面なのにすぐに気づいたという(笑)
さすが、読売新聞。って思ったのは言うまでもなく。

今日は大野真澄さんとのライブだったんですよねーー。
残念ながら参加できなかったのですが、
どんな感じだったんでしょう。
何らかの形で、様子とか判ったら嬉しいなぁ。

家に帰ったら当選ハガキが♪
神奈県までライブの予定がなかったので
かなり嬉しい(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。