SSブログ

ホールズ リラックスハーブ [食べ物飲み物]

喉に優しいキャンディでお馴染みのホールズで
やさしさおすそわけキャンペーンというのをやっていて
先着5万名様に新商品のホールズリラックスハーブが貰えます。

私もこのキャンペーンに応募したかったのですが、
使っているMacで、応募フォームに行けなくて
諦めていたのです。
でも、せっかくなのに〜〜と思い(笑)
メールで、応募できないんですけど…と送ってみました。

そうしたら、何度かメールのやりとりして、いろいろ調べて頂いて、
結果、システムとブラウザとの相性が悪いみたいで
ダメでした…との返事。
でも、商品は送りますよ。と言ってくださったので
図々しくもお願いしちゃいました。

ホントに丸々1袋、頂けちゃうんですね。
NEC_0248.jpg
NEC_0249.jpg

元々、ホールズはどの味も好きで良く舐めてるのですが、
これは喉に優しい、って感じですね。
他のは、刺激が結構あるじゃないですか。
スッキリするからソコがいいんですけど(笑)

これは絶対にリピートしますね。買っちゃいます。
こういう「おすそわけ」って嬉しいですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。