SSブログ

キューピー レンジクック@モラタメ [モラタメ]

今回タメしたのは
キューピー株式会社
キューピー レンジクック3品/キューピー3分クッキング
レンジで手作りパスタソース3品 計6品

最近CMなどでよく目にしますね♪
材料をパウチの中に入れて、チン☆するだけで
美味しいパスタソースと美味しいおかずのできあがりです。

最初に作ってみたのが
チキンのカレー煮込み
NEC_0240.jpg
NEC_0241.jpg

ホントにあっという間に出来ました。
で、何より美味しい。
これはカレー味なのでご飯に乗せてもいいですね。

そして次に作ってみたのが
パスタソースのガーリックとバターのソース。
これにベーコンとしめじを入れて作ります。
NEC_0243.jpg
NEC_0244.jpg

これも、パスタを茹でてる間にカンタンに出来ちゃいます。
しめじをもっと入れてもよかったくらい。
味も濃いめの和風で、とても美味しいです。

どちらも、レンジで作るだけなので、
半信半疑なトコもあったんですけど(笑)
そんなの払拭されちゃいましたねぇ。
ホントに美味しいです。
…というか、カンタンで美味しいってのがイイですね。

あと4つあるので、こちらも楽しみです。
NEC_0247.jpg


買わなかったかもしれない物が試せるのってイイですね(笑)
ごちそうさまでした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。