SSブログ

シチュー&カレーハーフ@モラタメ [モラタメ]

モラタメさんでモラえたのがコチラ

エスビー食品株式会社
シチューハーフとろけるシチュークリーム/
カレーハーフとろけるカレー中辛

NEC_0246.jpg

モラタメさんでは、モラえることがほとんど無く(笑)
…3000名モラえる喉アメすらハズれたし(爆)
あまり期待しないでモラえるに応募しようと
思ったところに届いたのでした(笑)

これは、2人分ずつ小分けになっているんですよね。
固形ではなく、パウダータイプでした。
写真撮らなかったんですが[たらーっ(汗)]
カレーのほうを使ってみました。
ドライカレーを作ったのですが、
具材をみじん切りにして、
(人参、ピーマン、なす、挽肉、しめじ)よく炒めたあと、
このパウダーを入れるだけ。
味付けも、このカレーパウダーで十分でした。
香りもよくて食欲沸きますよーー[レストラン]

煮込むカレーとシチューだと溶けにくいというのを
読んだので、この次に作るときによく観察(笑)しようかと。
カロリー半分というのに、しっかりした味。
たくさん食べたいときにイイですね[るんるん]

今、募集しているディナーカレーもタメしてみたいかも。
ごちそうさまでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。