SSブログ

コワイ。 [ひとりごと]

毎年、今の時期ってヒマだなーー。
何かバイトでも探そうかな(爆)

タイトルのコワイの意味ですが。
先日あった、同窓会の数日後、1通のメールがきまして。
そのメールの内容が、キモイというか何というか。
当日参加していたうちの男の人からだったんだけど、
なんで初めてのメールでこの内容?というもの。
何か勘違いしちゃったのか(笑)
キモチワルイし、ちょっと恐怖を感じてしまったので、
さっさと削除してしまいました。
夜中の1時過ぎだよ、メールがきたの。
私は、夜でも電源オンしたままなので、
そのメールが来てから、キモイのと腹立たしいので
寝れなくなってしまったという。

返信しなかったし、察してくれ、って感じだったんだけど
今度は名古屋に行ってる日に、またメールがきた。
最初、電話がかかってきたんだけど、無視。
そのあとメールが来たんだけど、いい加減に気づけ、と、
嫌味なほど(笑)丁寧なメールでお断り。

これからファイナル、という気持ちが高ぶってるときに
なんでこんなイヤな思いしなくちゃいけないんだ、と、
返信打つ手がワナワナと震えて来ちゃって(笑)
その後しばらく止まらなかった。

昔からKYな人で、オトナになったら変わったかと思いきや、
全く変わってなかったという。
その後、謝りのメールがきて終わったけど、
なんというか、目に見えない恐怖みたいなのを感じてしまって
正直、今もコワイと思ってしまう時があるのです。

同窓会、行かなきゃヨカッタとか思ってしまいそうだよ[たらーっ(汗)]
何かオカシクなりそ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

うっつぃー

KYな男性はホントに困るよね。(-.-;)
積極的なのはいいんだけど、全く違う所でがんばられても空回りと言うか迷惑と言うか何と言うか…
でも、そういう人はやっぱり言わないと気付かないから、きっちり言わないとダメなんだよね。
あーめんどくさい。(-_-)

同窓会も、女子限定とかにしてくれたら楽でいいんだけどね。(笑)
嫌なことは酒で流しちゃう?付き合いますぜ~☆
by うっつぃー (2009-07-07 16:38) 

ゆきもも

>うっつぃー
ホント、めんどくさい。
あんなに手がワナワナと震えたのって
初めてでした(笑)
KYな人ってホント迷惑。

酒で流したいね〜〜(笑)
時間できたら飲みに行こう♪
by ゆきもも (2009-07-08 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂本兄弟 3rd Liveもばえみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。