SSブログ

堂本兄弟 3rd Live [Live]

昨日の放送後に発表になりましたが、
誰か一緒に参加しませんかねぇ?
…もちろん、当たればの話なんですが(笑)
かなり確率は低いと思われますが[たらーっ(汗)]

日曜の深夜なので、ま、いろいろありますが、
参加してみたいですねーー☆

堂本兄弟HP
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

うっつぃー

実はまだオンエアを見てなかったりして。(^-^;

行く行く~♪
当たればの話だけどね(^^ゞ(笑)
by うっつぃー (2009-07-06 15:53) 

ゆきもも

>うっつぃー
当たったら行く??
応募してみるけど(笑)
クジ運ないんで期待しちゃダメだけど(爆)
by ゆきもも (2009-07-07 12:28) 

クリス

これって応募は2名まで???
3名OKだったら、まぜてもらいたいなー(*^_^*)
by クリス (2009-07-07 12:57) 

ゆきもも

>クリス
うーん。
応募要領、見てないか。
コレって2名1組なんだよねぇ。
誰かもう1人いない?
by ゆきもも (2009-07-07 15:00) 

クリス

全然応募要項確認しなかったよ。自分の予定だけ確認した(・x・)b
2人だったら仕方ないね~。
頑張って当選してね!
どう頑張ればいいかは謎だけど(笑)
by クリス (2009-07-07 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10年前のビデオパンフコワイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。