SSブログ

今日こそ(笑) [ひとりごと]

市川のライブです(笑)
大宮のチケットと間違えそうになったのはナイショだけど
4年ぶりに参加なのかなーー。
何となく遠いイメージあるんだけど、
仕事場からは行きやすいんだよね、今も前も。

日程的に、関東って集中してるから、
どうしてもパスしがちだったんだけど(笑)
今回は、いいポジションにいたので、
勢いで振り込んでみたんだな。
そしたら取れた、と(笑)

行き方、忘れてないかな(笑)
楽しんできまーす[るんるん]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

クリス

楽しんで来てね♪
レポ、楽しみに待ってまーす(^▽^)/
by クリス (2009-06-04 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボケてる市川~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。