SSブログ

ボケてる [ひとりごと]

今日、家を出る直前まで、
市川のライブが今日だと思ってた。
出る前に、カレンダーを見て、何かひっかかり(笑)
チケット確認したら明日だった。

そのまま、今日だと思い込んでたら
だーれもいない、ホールに行ってるトコロでしたよ。
あーー。ハズカシイ。
あーー。前日でヨカッタ。
実は昨日だった…ってパターンもあるからね(爆)

某街の王子、遅いなーーなんて思ってたけど
出るワケないじゃんね(笑)

いやーー。
ボケボケするのも、いい加減にしないと[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

champ24jp

宝探しで訪問させていただきました~。
宝箱頂きますね!!
by champ24jp (2009-06-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銅の宝箱☆今日こそ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。