SSブログ

仙台ゴハン☆ [traveling]

ライブでの遠征で楽しみと言えば、
もちろん、ライブなんですが、
行った先での食べ物も楽しみだったりします。

今回も、何だかライブ以上に気合いの入ってんじゃねーか?
…なんて思えるくらい、かなり前から計画立ててました。ね(笑)

着いてすぐにお昼を食べに行ったんですけど
そこのハンバーグも美味しかった。
…写真は撮ってないので感想だけ(笑)
なんていうか、不思議な食感だったかもね。

ライブの後は、駅の近くのお店へ。
創作和食KINGYOの庭
一緒に行った友だちが探してくれたお店です。
お店の中は、個室っぽく区切られていて、薄暗い。
…よって、撮った写真は薄暗い(笑)←見にくいってコトです。

金魚鉢に入ったサラダ
NEC_0132.jpg
お刺身
NEC_0136.jpg
牛タン☆旨かった♪
NEC_0137.jpg
NEC_0141.jpg
NEC_0142.jpg
NEC_0143.jpg
他にも食べたけど、写真が暗くてボツ。
友だちが頼んだ飲み物(きんぎょ、だっけ?)花火バチバチで来た[exclamation]
NEC_0139.jpg
収まったらこんな感じ
NEC_0140.jpg

飲み物も食べ物もも、みんな美味しかったです♪
しかも、かなりリーズナブル。たくさん食べた気がしたけど
お安かったです。

この次はどんなお店に行けるかな。
それも楽しみだったりします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

K

人様の写真を期待しているσ(^_^;)
待ってましたの更新です♪
早速、今晩見せます(笑)

次回も、気合い入れて(笑)計画しましょう(^_-)☆
by K (2009-05-07 08:20) 

ゆきもも

>Kちゃん
暗い上に、ボケてる写真ですが大丈夫でしょうか(笑)
他に撮った写真は使えたモンじゃなかった^^;;
全部、美味しかったと伝えてね♪

また次回も楽しみね☆
by ゆきもも (2009-05-07 13:25) 

K

亀ですが(^-^;
ちゃんと見せましたよ♪
牛タン、美味しかったな〜
いちごの方も読みました(*^o^*)
次回は、路頭に迷わず焦らず動けるように計画しなきゃねf(^-^; ポリポリ
でも、珍道中(笑)も楽しかったね(^_-)☆

by K (2009-05-12 18:53) 

ゆきもも

>Kちゃん
牛タン、美味しかったよね〜〜。
次も美味しいトコロが見つかるといいね。
あーゆう、無計画なのも楽しくて好きかも(笑)
by ゆきもも (2009-05-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CONFIDENCE仙台ゴハン☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。