SSブログ

CONFIDENCE [ひとりごと]

今朝から、いろいろと混乱しそうでしたが。
大丈夫だろうかとか、何か心配しちゃいますね。

でも、不思議と、メンバーがそばにいるから大丈夫であろうと
そう思っている自分もいたりしました。
何があっても、あの3人の間の絆があれば、大丈夫だと。
上手く言えないし、不謹慎かもしれませんが。
何なんでしょうね、そう思えました。

今日のライブもいつものように、盛り上がって楽しいライブだったみたいですね。
それが一番。
また次のライブでは、笑顔で楽しもうと思うのでした。
ガンバロウぜっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台☆レポ仙台ゴハン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。