SSブログ

仙台ゴハン☆☆ [traveling]

ライブが終わって翌日は、早起きしてチェックアウト。
9時半の常磐線に乗って、亘理駅へ。
NEC_0147.jpg

この日の目的はイチゴ狩りです。
鈴木観光いちご園さんに行ってきました。
HPで見たのだと高設ベンチ式…だと思っていたんだけど、
ちょうどピークの時期だったのか、もうやってないのか、
よくある風景のイチゴ狩り(笑)
しかし、GW真っ最中ってコトもあったのか、ものすごーーーーい人。
みんなマイカーで来るんだけど、駐車待ちの車が凄かった。
30分食べ放題だったけど、以外と食べれないもので(笑)
20粒ほど食べたら大満足でした。

うーん。マトモな写真を撮ってなかった…。
NEC_0145.jpg

その後は、無計画が祟り(笑)
何故か延々と歩くことになり、ヘロヘロになって仙台に戻り、
お昼を食べたんだけど、気づくと帰りの新幹線まであまり時間がない。
…しかし、そこのゴハンがまた凝った演出するトコで(笑)
いやーー。焦ったね。

露庵 うめ治

コラーゲン入り茶碗蒸し茶碗じゃねーじゃん…ってのはおいといて(笑)
NEC_0148.jpg
盛りだくさんのご飯
NEC_0150.jpg
盛りつけ懲りすぎだろっ、ってなデザート(笑)
NEC_0151.jpg

どれも、味は美味しかったんだけど、いかんせん時間がね。
食べ終わるのに1時間以上かかってしまったので、余裕のあるときに
来るのがベストかも(笑)


…とまあ、仙台にくると、どうも食べ過ぎてしまう傾向が(笑)
今回も満足な旅でありました。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

うっつぃー

どこにコメント付けようか迷っちゃった(^^ゞ

二日間お疲れ様でした~♪
二日目は、びみょーに計画性がなかったよね。f^_^;
いや、相済まなかった;;;
次回はリベンジだっ(笑)
でも、いろいろあったけど、ホントに楽しかったよねっ(*^^*)
みんなでまた行こうね~☆
by うっつぃー (2009-05-07 12:15) 

ゆきもも

>うっつぃー
楽しかったね〜〜。
計画性なかったけど、あーゆうのも面白い(笑)
ギチギチに決めちゃうと、ツライ時もあるし。
また次回も、楽しい旅にしようね。

ライブでも期待してるよ(爆)
by ゆきもも (2009-05-07 13:28) 

クリス

今ごろ?という感じのコメントですが…
仙台お疲れさまでした。楽しかったね!
コラーゲン入り茶碗蒸しといちごのビタミンC効果か、翌日お肌ツルツルでした(笑)
by クリス (2009-05-09 09:38) 

ゆきもも

>クリス
お疲れ様でした。
私はあのくらいのビタミンCじゃ効果がないらしい(笑)
もっと食べるべきだったのかしら(爆)
by ゆきもも (2009-05-11 15:19) 

tamateドットcom

最近、東京から帰郷したものです。
亘理にイチゴ食べ放題ってあったんですね。
今度行ってみます。
by tamateドットcom (2009-05-17 17:55) 

ゆきもも

>tamateドットcomさん
コメントありがとうございます。
亘理はイチゴ狩り有名みたいですよ♪
また行ってみたいですね〜(^^)
by ゆきもも (2009-05-18 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台ゴハン☆もうすぐ発売☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。