SSブログ

ゴールデンウィーク☆ [ひとりごと]

朝のバスと電車の人の少なさと
新宿駅の人の多さで、連休の人が多いんだなぁと実感。
ま、私も連休にしちゃってもいいんだけど(笑)
休みの前の駆け込みってのがあるから、
ヒマになったとしても、一応、仕事に向かったりして。

土曜日からの連休もねー。
仙台に行くくらいで、他に予定も入ってないので
部屋の片付けとかしようかな。

そろそろテレビも買い換えたいので(笑)
そのためにもスペースとか取っておきたいのだ。
今年の夏イベのDVDは、新しいテレビで見れるといいな〜。
…って思ったりしてます。←あくまで願望(笑)

しかし。
ちょっとノドが痛かったりするんだよね。
うーん、ヤバイね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡@アンコール明日は仙台☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。