SSブログ

届きました☆ [ひとりごと]

ロックばん週めくりカレンダー[黒ハート]
NEC_0100-1.jpg

ちゃーんとホワイト・デーに届くなんて。
…ってそう明言してましたが(笑)
中はまだチラッとしか見てないんですが、今回も犬がいますね(笑)
サファリルックの王子がちょっとツボだったんですけど。
あとで、じっくりと見てみようと思います。

カレンダーは買ったんですけどね。
ワインは買ってないんですよ。飲まないしなぁと思って。
また追加してますねーー。どうしようかと悩んでしまうではないか(爆)


ホワイト・デーだからということで、貰ってしまいました。
デカイんですけど(笑)
NEC_0099-1.jpg

これ食べきったら、確実に顔にブツブツ出てきそうだよね(笑)
…あ、一度に食べなきゃいいんだよな。うん。


今日は、いろんなモノが届いて、嬉しかったりガッカリしたり。
何ともいえない1日なのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くしろっ。サクラチル★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。