SSブログ

サクラチル★ [Live]

…って感じでしょうか。
NHKホールの先行Web予約、見事にハズレてしまいました。
なので黒星(笑)
バカ正直に1口エントリーだったからでしょうか(笑)
ま、これも運なので仕方ないですね。
またいつものように、電話と格闘したいと思います。
推薦には落ちたけど、実施テストでは受かってやるーーー(爆)

春ツアーMy初日まであと1ヶ月。
宇都宮が初日となりそうなんですけど、この日は幸ちゃんの誕生日。
通常メニューとは違うって思ってたほうがいいのでしょうか(笑)
楽しみだなーー☆

…と、その前に、この3月間、あまりに動かなかったせいか
体が重たくて仕方ない^^;;。。
ちょっと動いておかないと、ツアー始まってキツイとか思っちゃいそう(爆)
仕事もそろそろ落ち着いてきたので、また歩こうっかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届きました☆メロンパン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。